taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

ぜんごんてっかい!はまさきさん!

あゆのライブ、2015神戸公演、05/23 05/24 両方ともいってきました!

初日(05/23)は、生まれてこの方、こんな近くで、浜崎さん見たのはじめて!!

っていうくらい前のほうの列で、、しかも、愛するダンサーのかーさまとかが

近くにみえすぎててまいあがってたのかもしれません、、浜崎の歌がとても上手に

聞こえてました。。

 

ぜんごんてっかい!!です。。

 

浜崎さん、もうお歌を歌うのはやめられたほうがいいかと、、

やはり、以前のようには歌えない、、音程がとれないあゆ、、まるだしでした、、

 

曲は、タケ、一緒にうたえそうなくらい好きな曲がおおくって、好きですし、

ライブ全体の完成度はさすがエーベックスライブ!

 

高い!!!

 

さいっこうのステージでした、、、

 

神戸公演2日目は、アリーナ48列目、、、最後列が、70列くらいだったかな?

だからそれほど後ろでもなかったんですが、でも銀テはあきらめてました、、、

でも、今年のあゆのライブはちがってた、、、

中央のセンターステージを中心にふりまくり、、、の銀テ!

初日以上にたくさん取れて、、、二日目一緒に行った人も大満足、、、なかなかいい2日間でした、、、

 

僕は、かーさま(かずま)がいるかぎり(笑)ここの一座にはついていきますが、

 

歌がうまくうたえない、歌手、、、とっても残念です。

f:id:ka-sama:20150526050135j:plain

 うーん、、、自分でかいてて、なんて辛口れぽ!!

 

ここからはすこしやわらかいネタを、、、

 

はまさき、、とか、ユーミンとか、っていうとまじおなかまの多いライブなんですよね、、

 

今回もあちこちで、いやーん、バレないようにしてねーってハラハラするカッポーがたくさんいました。

二日目の日、ふとおとなりさん見ると、、背の高い男のひと(いやん、いくら背がたかくてもタケこのひと無理、、、てきな、、(笑))、、、、

そのお連れさまは??んん??ちょっとコデブ!!、、、(いやん、この長身男、デブセンやないの、、、)

みたいなーーー

 

で、背の高い男のほうが、”おうえんうちわ” をもってて、表と裏には、それぞれ違うボーイズダンサーの名前が、、、

 

いやん、そんなわかりやすいうちわはずかしいから、ぜったい振らないでね、、、っておもいました(泣)

いじょう!!(爆)