taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

らーまが書きそうな記事、、、ふふふふふふふふふ、、

僕のかーさまブログのほうで、かおさまのコメントがきっかけで、

らあめんやの話になったんだけど、、、

 

いつもらーまと行く、某●山((笑))近辺に、5人の東方神起が入って食べたらしき

らあめん屋がそこにあるよ、、、ってタケが指さすと

らーまは、きまって、またそのはなしか、、、ってかんじでそのらあめんやみようともしてくれないかんじなんだけど(たぶん、タケが同じことを何回も言うので、ヘキヘキしてるんだと思われ、、、)、、、、

 

たまたまさっき、ネット上でみてたら、そのお店の内部の画像がパノラマ風に見えるのがあって、びっくりして探してみました!!!

 

要は、 まんねん っていうらあめんやさんなのだけれど、、、

 

確か入り口の棚にサインがおいてあったような、、、、

 

f:id:ka-sama:20150525212641j:plain

 

そうそう、、この棚、、、、、

 

このなんとかビューほんっとにみづらい、、

 

でもなんとかドアップで!!

f:id:ka-sama:20150525212735j:plain

この右上のサイン、ユノじゃないん?

 

ゆのちゃんのサインってこんなんでしょ?

f:id:ka-sama:20150525212831j:plain

 

すみません、どこやらからさんから拝借、、、

 

これユノのサインよね??らーま、、、ま、それがどうした!って話なんですけどね、、はい!(泣)

https://www.google.co.jp/maps/@34.703013,135.502011,3a,75y,168.15h,120.93t/data=!3m5!1e1!3m3!1sg4xhmdYxQQHeP4cnEgNKuw!2e0!3e2