taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

日本全国うもいもんシリーズ?(笑)

ともだちの少ないタケ、、、

 

ひっさしぶりにいっただきもの!!

じゃーーん!

f:id:ka-sama:20150519202806j:plain

 

ユーミン中島みゆきのライブ同行でお世話になる、W氏と本日K駅にてお待ち合わせ!

今週末のあゆのライブをお誘いしているので、そのうちあわせ等々で、、、、、

そのときまさかのおみや!いただきました、、、、

 

ユーミンが九州でやってたのか、はたまた高橋まりこ姉さんのライブなのか、、

理由はききませんでしたが、ユーミンとかならどこでも遠征しはるつわものさんからのいただきもの、、

 

では期待の中身は!!

 

 

 

どん!

 

f:id:ka-sama:20150519202804j:plain

 

げーーーー!!!うまそうな卵!!!!!!

こんな卵って九州にもあったんっすかあああああ?

みーさまあああー

 

ぼくね、、大きなこえではいいにくいんですが、卵大好きなんですよ、、、(大爆笑)

 

盛岡?仙台?ん??もっと北かも、、あちら方面出張する後輩にいつも頼んでかってきてもらう東北の卵のお菓子にそっくり!!!

 

そうそう、あと東京方面のもしってますよ、、

ふふふふふふふふふふふふふふふ、、

黒ゴマのヤツ!!

 

あれもだああああああああああいすきなんです!

 

東京方面のかた、、聞こえてても聞こえないフリでいいんですよー、

ただの世間話(笑)ですよーー、、、

きにしないでください、ノープロブレム!!です!

 

今日のこれ、ほんとうに一人で食べてもいいんですかああああってかんじでした。

ばんごはんがわりにもう4つたべましたけど、、カロリ高っ!(泣)

めちゃうま!!でした!!

 

 

もおお晩御飯は軽いものですませます!!

 

別府にこんなものがあるとは、不覚でした。

オヤジが公務員だったので、名目だけの研修旅行かなんかしりませんが、やたら全国旅行にいってて、

そのときのおみやげなんばーわん!は、、、

それもみーさま方面(爆)

ザビエルっていう、長崎のお菓子ですけ・どーー、、いったんそこ潰れたってききました、

いま復活版がでてるとかなんとか、、、できたら、みーさまこちらをお願い!(嘘ですよ!)

 

みーさま、、SMTは是非てぶらでお越しください、、うえの文章はまじ冗談です、はい!