taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

K-さままとめ

ナンバーワンのK-さま・・・・もちろん、会社の同じビル内のかーさま!!

 

ナンバー2のK-さま・・・・もちろん、らーまのこと。おなまえが、K-さまなのです。

 

あこがれのK-さま・・・まだあったことないんです、福岡の180センチ以上あるK-さま、、、おなまえがK-さまで、、とってもやさしいんです、、電話では、、とろけるくらいやさしい。ときどき超キレはるけど、、(笑)

 

お世話になったK-さま・・・最近事情があってワンルームマンション売ったんです、、そのときお世話になりました、、このひとなんとKKさん、、顔はどーでも、かーさまにせまるいきおいのKKぶり、、超びっくりでした。

 

がっこの後輩K-くん・・・あーーー今日もおいこされた、、こっちがおいこしたら、まあたおいこされた、、、なんかあまりに行動が不審なので、明日話してみます!!

 

悪友のK-くん・・・らーまと共通のともだちKくん、、あまり語りたくないです。

 

浜崎ダンサーズのK-くん・・・カズマっていうんですけど、きゃずま、、きゃんず、、、ってことで、いまは、あゆさまからはきゃんず~ってよばれてます。踊る姿が、男らしくかわいらしい←これはみないとわかりません、あこがれのひとりです。

 

あと、、そうだKくん!

 

このブログをごらんのみさなま、抽選でプレゼントのお知らせです(笑)

Kくんのブロマイド風ハガキセット限定品。

ほしいかたは、住所氏名年齢職業電話番号と、ブログへの感想をおかきそえの上、ハガキにてご応募ください!!!(バカ!!)

 

まじほしいひといませんか?

 

いたらさしあげます、、僕いらないから、、、

もし複数いらしたら、ブログ上であみだでもやります!

どしどしご応募くださいね(笑)

f:id:ka-sama:20150512220013j:plain