taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

ムーンストーン

パワーストーンにはまりだしてから、

ずーっと気になってた石、、、

 

ムーンスト-ン!

f:id:ka-sama:20171002164859j:plain

 

ブルームーンストーン!はもってるの(よくみると青くひかってるの)

オレンジムーンストーンも買ったばっか、、(笑)

 

でも、ムーンストーンはもってなくて、、、

 

どっちかいうと女性が持つ石かなああ、

 

あと天珠 ってのもあまりもってなかったんで、その組み合わせで、、

 

天珠ってこんなんです

   ↓ ↓


 

なので、その組み合わせで、

 

 

 

 

じゃん!

 

f:id:ka-sama:20171002165512j:plain

 

コレかいました。。。

 

お値段はそこそこ、、、(笑)

 

普通のムーンストーンはもっと透明感があるかも、、

でも、このカルピスホワイトのムーンストーンが気にいって、

即買い!!!(笑)

 

f:id:ka-sama:20171002165547j:plain

 

 

女性の方、、、オススメかも。

 

ここ、、、タケジュズ情報のぺえじになるかも、、、

えへへへへへへへへ、、、