taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

ビギン!

ごめんなさい!

 

いまごろこんな動画見たくない人おられるかもですが、、、

でも、これ、、東方神起の歴史ですし、、

ボクがすきだった、、東方神起

 

 

 

どうみてもメインボーカル!ジェジュン

を押し出したような曲。 

この頃イチバン人気あったし。 

ボクは、歌いだしのユチョンから目がはなせなかった曲っす!

 

この独特のジャパニーズポップスとしての東方神起、、

好きでした、、、

新しいジャンルを開拓してたんですけどね、、

 

ま、売れはじめたのは、UPテンポの夏曲からですけど、、

 

いろいろあって、トンペンやめちゃったけど、、

今回のツアーこれ歌うらしくて、、懐かしくなっちゃって、、、

 

がんばってね!ユノさん チャンミン

ビギンだけ聞きにいきたい!(泣)

良い曲だ!

 

 

 

あったらし曲MV解禁!になりましたね、

やっぱこれも韓国路線かな?

二人になってから、K-POP路線になりましたねええ、、、(泣)

キライではないですよ、、K-POPはそれはそれで、

凄い!と思います!