taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

白湯ダイエット!(レモン汁入り!(笑))

タケのダイエット?もそろそろ終盤をむかえてきました、、、

 

あんなに、腹回り左右についてたぜいにく、、、かんなりとれて、、

あとは、のびたおもちが半分かたまりかけたような、腰回りの背中あたりの

ぜいにくです、、、

 

どこまでやせるん!

 

ってよくいわれますけど、、

腹回り(背中方面含め)がすっきりするまでです、、まだやります!!

 

 

で、さいきん、ネットでみつけて毎日実行してますのは、これ、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

style-knowledge.com

 

タケは、はじめてまだ2週間くらいです、、

 

効果のほどは??

いまのところ、さああああ、、、、、、?

 

ってかんじです。

(笑)

 

この連休中におしりあいになった、”すーさま” いわく、、、、

あたしもサユだいえっと!してます!って

毎朝、寝る前 1日2回 飲んでます!って

もうはじめて2ヶ月くらいになるんです!って

 

で、二キロおやせになったとか、、、、

 

新陳代謝がよくなるのか、お通じがよくなった、、とも、、、

結果がでるってことは。すんばらしい!ことです。

 

あるくのがめんどうって おっしゃられた みなさまがた、、、(笑)

試してみます??(笑)

 

ちなみに、どのくらい効果があるのかは、わかりませんが、なにかで読んだんですが、

長年身についた脂肪っていうのは、固くなって、体の一部みたくなってきていて状態としては、燃えにくい状態なんだそうです、、、

やわらくほぐしてあげると燃えやすくなるとか、、

 

お風呂にはいったとき、、、痩せたいぶぶんをもんでほぐしてあげるのも効果あるかもです。タケは、お風呂のときは、いつもハラまわりもんでま~す!