taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

セブンデイズ

BL映画話のつづきです、、、

 

たいてい、BLって少女マンガかなにかで、話題になった原作があって、

そこから作るケースが多いみたいですが、たぶん、これもその口だと思う。

 

セブンデイズ、、すなわち一週間。

 

学校一の人気もの、せりょう(芹生)とうじクンってオトコのコは、

週頭(MONDAY)、1番最初にコクってきたコと一週間つきあってみるんだとか、、

で、最後 日曜日に、キミのことワルイけど、、好きになれなかったって別れるんだとか、、、

 

そんな噂話をきいた、篠っていう男子学生が、せりょうくんに、ある月曜朝、、

「俺とつきあってよ、芹生(せりょう)!!」

告げる、、、とこからこのお話ははじまります。

 

 

sevendays-movie.com

 

 

ダブル主役的な、廣瀬智紀と山田ジェームス武

廣瀬の方は、ボク的にはダメですが、山田ジェームス武クンが意外とよくて、

もうこのお話。三回みました、、(笑)

 

カオだけみて、、はためから雰囲気だけみて、、勝手にイメージ作ってきて、

勝手にあこがれてきて、、ああ、このひとはあたしの理想の人だ!!ってコクってきたオンナのコと、うまくいかない、篠クン(山田ジェームズ武)、、

どうも、イメージと中身にギャップがありすぎるらしい、、、っていう

 

このエピソードがすごく気になってて、

ぼくも、よく勝手にイメージ作って、ボーイズにあこがれてる気がするなーって(泣)

、、、、、この映画みていつも考えさせられます、、、(泣)

 

までも、これ、、いい話です。

タケ、最初にみたとき最後ちょっとばかり泣いたかも、、(笑)

山田ジェームズ武に泣かされた、、

f:id:ka-sama:20160430225621j:plain

 

これも、ふっつーにレンタルやさんにおいてます、、

 

見たいかたは、タケにいってねん!レンタルもしくは、コピーしますよん!

宇田川町で、、、、よりも、こっちがさきに当たったので、

BLブームちょっと調子がいいのかも、、、