taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

宇田川町で待っててよ。

今日、みーたんと何気に約束したんで、

記事UPしますね!!

内容は、たいしたことないんですけど、、

 

いま、リアルで好きなひとに逢いたいけど、逢えなくて、、、

ってそういう理由で(笑)BL映画にはまってます!!!(爆)

 

いろんなのみたけど、いま、ハマッってるのがコレ、、、

 

udagawa-movie.com

 

 

女装男子に同級生男子が恋をする!!!って話です。

 

別にジョソコ(女装するオトコのこ)が好きな訳でもないし、

自分が女装にあこがれてるわけでもなんでもないんですが、

ただ、ひたすらクラスメイトのジョソコに一途に恋をする主人公が

かわゆくてかわゆくてしかたがなくて、

キュンキュン!!くるので、

みたいシーンだけ、エンドレスでみてます(笑)

 

その主役のオトコのコが

黒羽麻璃央(くろばまりお)

ってコなんです。

 

その彼にいま、はまってます。

 

はまった原因は、学生のときに好きだった彼氏によく似ている、、、

っていうありがちな単純な理由です。

映画中の髪型限定で、、、

今風の髪型されてもあまりドキドキしなくて、、、、、、

 

学生のときのKくん(こうじくん)のまんまの髪型だから、、

ドキドキしてるんだと思います。

すぐにこの夢覚めると思います、、

 

(そーちゃんまっててね、すぐもどるから)

(ちゃんとしんばんぐみもみるから、しんぱいしないで、そーちゃん!)

 

でえもやっぱりマリオくんかあいい!(ごめんなさいいいい!そーたくん!(泣))

f:id:ka-sama:20160426212515j:plain