taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

もてないくん!!

このまえMさんに福岡であったときに、

ちょっとおはなししたんだけど、、、、

 

タケはもてないって、こっちの世界の人たちに、、(こっちってどっち??(爆))

 

らーま、って人みたく(笑)包容力がありそうなひととか、、

(はい!そうです!はっきりいって、XXXちゃんって意味です!(笑))

短パツ体育会系のひと、、、とか、

ヒゲのある、短パツ、ガチムチ、、とかが

若くてスリム、、、とか、、、

こっちの世界ではそうゆうのが、さいっこうにもてはやされる。

 

 

ぼくみたく、年寄りなのにガリ!非体育会系、普通の長さの髪の毛、、、

 

まったくもてましぇん!!

 

そういえば、、かーさまは、非体育会系だけど、、短パツ!!!

これ、もてる要素はいってますねえええええ、、

 

いやん、話がそれたわ、、

 

でえも、なかには、希少な存在として、ガチムチとかそれ以上とかそうゆうのだめ、

細いひとがいい、、、っていうひとが

 

たま~に!!!

 

います、、

 

まえにおつきあいしてた、Yクンっていうコもそのひとりで、、、

とにかく自分中心すぎるから、わかれましたけど、、

いまは、横浜にいるんです。

 

 

そんな彼にも長所があって、

 

カラオケがさいっこう!!

 

にうまいんです、、、

 

歌がうまい男に、タケ弱いんです、、、

なので、別れても、ほそぼそとカラオケ同好会、、続いてます、、、

今年のお正月にもカラオケしました!

 

 

じゃん!

f:id:ka-sama:20160206081039j:plain

 

僕らの履歴は、トリプルA以降です、、サヤカと虹色の戦争は、どっかのお方の履歴!

一曲ずつ交代なんですが、じじいくさい曲がボク、、最前線曲がY君です。

 

f:id:ka-sama:20160206081137j:plain

 

気づく方もいるかもですが、、Y君がうたった曲は、ほとんど! 

 

”貴方が好きです”

 

的な曲なんです。

 

f:id:ka-sama:20160206080948j:plain

 

最後曲、中川くんの名曲は、ぼくがだいすきで、おつきあいしてる時代から、いつもリクエストして最後にうたってくれてたからこれは定番曲、、、

 

でも、いつも思うけど、、カラオケしながら、これだけラブソングをうたわれると、

毎回告白されてる気になるんです、、、

 

今回の極めつけは、バンプオブチキンの、ray!って曲、、、

 

これ、、去年の紅白ではじめて聞いて、強烈な印象だったので、レンタルして覚えたてだった曲で、Yくんにリクエストしようとおもってた曲、、、

 

 

いったん貴方とは、お別れしたけど、、そのときの痛みは反省として、こころにきざみつけてるし、、そのとき見えてた光は、いつかきっとまたぼくと貴方につながってる、、、

その光を信じていこう、、、みたいな歌詞かな。

 

リクエストもしないのに、この曲うたってくれて、

ちょっと、タケはあと、

 

ドッキューーーン!!!

 

たぶん、Yくんとは、おつきあいはしないと思うけど、、

またカラオケしたくなっちゃった!!(笑)

なんかね、彼とのカラオケは性行為のようにくせになるの(爆)

 

今度横浜、、、あいにいきます!!