taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

本当の話です、、

昨日はタケの夢の中に東方神起のふたりがでてきました。

このごろ、、タケの夢ってどうなってるんでしょう??

 

彼らとは、とおおーーーっく離れて、キャッチボールのような

ことをしてました。

ぼくが投げたのか、打ったのか、こっちから跳んでったボールを

二人がとろうとするんですが、

 

かならず、ユノがとれなくて、その後ろのチャンミンがキャッチする!!

みたいな夢でした。

 

ぼく、野球はきらいだし、、なんでこんなシチュで二人がでてきたのかも

まったくわかりませんでした。

 

いままでは、

いつまでたっても会社につかない夢、、とか、、、

帰り道まよってしまって、なかなか家にかえれない夢、、、とか、

苦しいループするような夢がおおかったのに、

 

そんな夢みてないのか覚えてないのか、、

 

楽しめの夢を覚えてることが多いです、、

 

2階に大きなバルコニーのある一軒屋に引越しした夢みて以来、、、

なんかタケ、、変です、、、

楽しめのの夢が多いです、、、

 

よーちゃんさんに、かーさまの夢占いのコメ返かかせていただいた夜に

東方神起の夢みました、、

 

こうゆう楽しめの夢の連続、、、

 

なんかの兆候かしらん!