taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

僕が言うのもなんですが、、

みなさん、、ユノヒョンの入隊日、なにします?

 

最近、しりあった関西のユノペンさんが、

先月ぼそっと、、、

 

あたし、、21日ひとりでいたくない(泣)

 

っていわはったので、こりゃーあ この日は、

飲みにいかないと(タケ飲めないけど)

いかんな~って、、、、、日が、、

こくいっこくと、近づいてきてます、、

 

飲みにいくかどうかはまだ みてい なんですけど、、

 

みなさん、その日なにされます!!

ってか、その日、しりあったみなさんと

さめざめと、、、、ラインかなにかでつながっていたい

気がしますよね、、、、、

 

すくなくともらーまとはあうかな、、、(笑)

予定は、まだみてーー!!です、、、(なんのこっちゃ (爆))