taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

イケメンボクサ!

田口良一クン、、、何気に(いやいやまじで、、)ボクサーです、、

もちろんタケだいすきっす!!(笑)

f:id:ka-sama:20150618095523j:plain

 

f:id:ka-sama:20150618095425j:plain

 

ボクサーにしておくにはもったいないイケメンでしょう??かわいすぎますよねん!!  タケさんあちこち気が多いわねえ、、って??

 

いやん!それほどでも、、、(笑)

 

実際に試合のシーンはみたことないの、、、(笑) 画像でしか、、、(笑)(笑)(笑)

f:id:ka-sama:20150618095522j:plain

 

ま、だんだんに、いいからだになってきてます、、、かっこよすぎ!!

f:id:ka-sama:20150618095521j:plain

 

f:id:ka-sama:20150618095520j:plain

 

f:id:ka-sama:20150618095424j:plain

 

f:id:ka-sama:20150618095518p:plain

 

まえに井上くんに負けたのがかわいそうだったけどね、、井上くんってのはちょっと怪物すぎるわ、、、

 

 

で、さいきん知ったボクサご紹介!!!

なんでも、ふくしそーた似のイケメンボクサ、、、ってふれこみらしいい!

その本人こちら!

 

 

どん!

f:id:ka-sama:20150618095426j:plain

 

似てます???

似てる????

似てるかな???

 

なにはともあれ

からだは、かっけーんで許します!!

分身の術をもっているんです彼(丸太陽七太くん)

f:id:ka-sama:20150618095427j:plain

 

 

関西のひとらしいです、、、、どっちかいうと、らーまよりエリアかな?(笑)

期待の星らしいです、、、がばて~!!陽ちゃん!!