taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

ちょっと気になる、、、、

日本の芸能人オトコには、あんましキョーミがないタケ、、、なんっすけど、、

このコだあれ?

 

福士蒼汰??クン??

f:id:ka-sama:20150612071235j:plain

 

f:id:ka-sama:20150612071234j:plain

 

f:id:ka-sama:20150612071233j:plain

 

こんないい笑顔されると、、なんかもっていかれそーになるわ、、タケのはあと、、(笑)

こうゆうコはいっそ、ノーふっきんでもいいな、ガリガリでいい、、

 

 

マユゲ太い!!身長183センチ!!君!!ごーかーっく!!!(笑)

どーん!

 

f:id:ka-sama:20150612071616j:plain

 

f:id:ka-sama:20150612071619j:plain

 

f:id:ka-sama:20150612071618j:plain

 

ううーん、、、いいじゃんいいじゃん、ストライプぶるー!!(少年隊じゃないよ!)

まじな顔もいいじゃん!!!

 

 

なんか癒し、、がほしいんよね、、、、かーさま病に疲れた毎日なので、、こうゆう癒しはかなり重要よ、、、、

f:id:ka-sama:20150612072022j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150612072023j:plain

 

  

 

f:id:ka-sama:20150612072025j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150612072027j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150612072053j:plain

 

あっかんわ、、、、、、気になるうううううう、、、、

ビデオ借りてきます、、、、、

 

な~んかでも一本もってっかな、、”好きっていいなよ” だっけ??

なんとなく、タイトルだけ気になってレンタルコピーしたの、、、見てみーよっと!!(借りるだけかりていつもみない人(泣))

 

なんで、なんで、、、このコぜんぜん K-さまじゃないじゃん!!

ってつっこみどなたかします??

 

いいのいいの、このコ事務所K-onだから、、(むりやりーー!!!(泣))

 

僕のなかでは、K-onくん、、、超むちゃぶりだああ、、、、、(反省)気にしないでん、、(でえもイニシャルK病は、つづくかんじ、、(泣) びょうきっだたのかああああ???)

 

そーたくん、、、のはなし、、、つづくかも(笑)

 

http://www.ken-on.co.jp/artists/fukushi