taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

フッキンくん、、、停止中!

アメブロさん規則きびしくて、、、

アメブロのタケんち、フッキンくん絶体絶命の危機。。。

におちいってます、、、いわゆる消される寸前、、、ってとこです。。。

 

なので、ちょっとむこういま、一時停止してるんでじゃかんよっきゅうふまーーん!!のタケ(笑)

 

なので、ここでフッキンくん、、、なんですが、、、

 

ここでやっても、いやん、シム筋じゃないと無理~、、ユノじゃなきゃや~!、、、って声がきこえてきそうなんですが、、、、、、

 

まあ、ここはタケの自由スペースなので、、やらせてください!!

 

韓国のおとこのひと、、、のキンニクにはもうおてあげですわ、、、

日本のアイドル、イケメン系できたえる人すくないもんね、、、、韓国の人のもんですね、、、、、こうゆうの、、、

 

ま、ただの拾い画像ですが、早速いってみましょう、、、

f:id:ka-sama:20150611080628j:plain

 

f:id:ka-sama:20150611080710j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150611080630j:plain

 

f:id:ka-sama:20150611080624j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150611080623j:plain

 

f:id:ka-sama:20150611080505j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150611080502j:plain

 

 

 

f:id:ka-sama:20150611080459j:plain

 

 

f:id:ka-sama:20150611080458j:plain