taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

きましたよ!きましたあああああああーー!!!

♪重力におされて 引力にひかれて♪

♪あなた(かーさま)と出逢うのは必然だったの~!!

 

♪もう迷ったりしない 後悔なんてない♪

♪あなた(かーさま)と出逢うのは運命だったの~!!

 

♪わあ~かってる あなた(かーさま)なしいのおおお あ~たしは~

あっ・たっ・しっ!じゃない!!♪ 

  (Microphone   / 浜崎あゆみ

 

f:id:ka-sama:20150509115246j:plain

 

5/23 5/24 神戸ワールド記念ホールでの、浜崎のチケットがきましたん!!(嬉し!)

 

もうおおおおおおおお、聞いてくれますうううううううう????

神戸の初日は、 アリーナ8列目!

あゆですよ!

ワールド記念ホールですよ!!

 

もおおおおおおおおお、どれだけ人気ねないねん!って話です。

もちろんFCでおさえました、、でえも、

いままでは、ほとんどスタンドだったのにいいいいいい、、、

 

ダンサー男子が近くでみれるから、めっちゃうれしいんですけどね、、、

人気ないって、、いいですねええええええ(笑)

 

二日目もアリーナだけど、さすがにそれは後ろのほう、、、(泣)

 

でもおおおおおおおお、、、、、勝負パンツはいていくぞおおおお、、、、、、

まっててね!!和ちゃん!(爆)   (・・・・浜崎じゃないのね(超爆))

f:id:ka-sama:20150509121500j:plain

f:id:ka-sama:20150509130927j:plain

KAZUMAくんどえす!(僕のKクンワールドのひとりです、、、この彼は裸と踊るとこがかっこいいのレス)

 

まずは、会社のかーさまの次に大事な、かーさま(らーまのことです。実はらーまも、かーさまなんです!(暴露!)(笑))が焼いてくれたライブ映像でおベンキョしなくっちゃ!!!

らーまいつもあんがと!