taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

♪瀬戸は~日暮れて、、、ゆうなああみ、こなみ~♪

この画像、、、ぜんぜん日暮れてません!(泣)

すみません!(笑)

f:id:ka-sama:20150508222225j:plain

 

このGW中、本当はフェリーで四国に渡るつもりが、

うまく時間があわず、

 

1.5時間待ち!!

 

っていわれたんで、しぶしぶ瀬戸大橋渡りました。

これを通ると、香川ついてから実家まで遠回り、、になってしまうんですけど、、

 

そうもいってられなく、おかあさんまってるんで、急遽橋にしました!

 

f:id:ka-sama:20150508222224j:plain

 

高速代も含めると船より高くなるからくやしいんですけど、風景がいいので

撮影会しました!(笑)

 

画像撮るなら、夜の明石海峡大橋のほうを撮りたいんよね、、、

あれはキレイですよ、、おすすめですよ、、

 

今週も母の日なので、ちょっくら帰ってこようかと、、、

兄貴にスマホもたせると、

 

え?これどこおしたらいいん?

あれ?画面かわってもて押せないよ、

あれ?あれ?

 

で前回話になりませんでした、、、

 

今回は是非撮ってもらいます!!(泣)