taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

まあああた、かっちゃったい!!!

今日、いきつけの石屋さん(笑)いってきました!

 

 

どん!

f:id:ka-sama:20150506203338j:plain

 

まああた、買っちゃったい!!(笑)

半透明なのと、キラっとしてるのは、両方ともアクアオーラらしいです、、、

これでは、わかりにくいけど、不思議な光るブルーってかんじかな、、

 

もう一個のソーダライトっていう石の効力も気にいって、もうお店のおしきせのんだったけど、

これに即惚れ!即買いーーー!!!

 

らーまも、またいいこうね、あたらしいの買いに!

 

ちなみに、、もしここみてくれてるかたがいらしたら、タケ オススメの石はこちら!

 

 

どん!

f:id:ka-sama:20150506205237j:plain

f:id:ka-sama:20150506205236j:plain

 

水晶は是非もんで、それと一緒に 是非上の二つ、、愛の石(笑)をよろしくです!