taketakey2’s blog

たけちゃんのお部屋

タケのまったくいらないじょうほう~!!!

かーさまにとらわれず、イニシャルK君、へーたん、、とうとうにとらわれず、

こっちのぺえじはのんびりタケ部屋にしようっておもってます、、

ま、誰もきょーみないよなことばっかで、つぶやきブログになるかもですが(笑)

いーの!それでも、、、、、

 

ま、人生のんびりいきましょう、、、(笑)

 

 

●格闘(自称)技好き!!??

自称、、格闘技好き!!なタケですが、そおゆうテレビ番組かかさずみてるかっていうとそーでもないしいーー、高いお金はらって会場まで足運んで見にいくかっていうと、ぜーんぜん、そーでもないーーーー(笑)

ま、どちらかというとはやいはなし、キンニク好き、、、なだけなのと、、

かっこいい人が、男らしくたたかって、負けてしまううう・・・・

とかに 妙に、、オトコを感じてしまって、負ける人が好きな、変なタケです(爆)

 

格闘技って、本当にカラダを貼ってるお仕事なんで、勝てばいいんだけど、半分の確率でまけるんよね、、負けるつもりでやるひといないだろうし、、でもそこあえて挑んで負けてぶったおれるかっこよさが好きなんよね、、ははははは、タケは変人!(笑)

 

プロレスなんかだと、八百長ってか段取りがきまってて、くだらんっていうひと多いけど、、あれもすっごいカラダをはってやってるわけで、相手の技を正々堂々と受けないといけないから大変、、、、みんなリング上で死なないように一生懸鍛えてるし、、、、大変なお仕事だと思います、、、、負ける役の人のほうがかっこいいと思います。

 

タケは、格闘技やってるひとはみさなんソンケー!!!!なのです。だいすき!うふふ!

 

ボクシングでいま、僕のなかでかっこい!!のは、ブッチーさん!(岩渕真也さん)とかかなあ、、、他にもまだいるけど、、、(笑)

 

ぶっちーさんブログ

http://ameblo.jp/shinya20120213/entry-12020530501.html

 

試合まえのいきごみ

http://ameblo.jp/shinya20120213/entry-12020530501.html

 

 

●あたしと一緒に、レッドカーペットを歩かない?(笑)

うーん、、、、とうとうはじまりました。。。

浜崎あゆみ主題歌ドラマ、、、みなさんみてますうう???

 

下のURLはりょうほうともNHKの宣伝(笑)

http://www.nhk.or.jp/drama10/bijo/

http://www.nhk.or.jp/drama10/bijo/

 

浜崎の新曲ききたかったんで、それだけで録画したんだけど、はまっちゃって、、、(爆)

今は、毎週録画してみてまーーーす!!

なににはまったの?って?浜崎の曲?

 

まさか!(笑)

 

オトコです!(爆)

この主人公の役者さんしらなかった、、、

なかなかかっこいいじゃん!ちょっと今夢中かも、、、(笑)

 

Kいたくんブログ!!

http://ameblo.jp/keita-machida/

 

 劇団EXILEのぺえじ(鈴木くんといい、青柳くんといい、、ここはかっこいい人が多いなああ、、

http://www.gekidan-exile.com/member/keita_machida.php

 

やっぱね、、オトコは身長180センチはなくっちゃね、、

 

ぼくをしあわせ気分にしてくれるのは、どうもKくんみたい、(超爆)